クラチャイダムゴールド

元ブラック会社勤務の30半ばの中折れ男がクラチャイダムゴールドを試してみたらこうなった。

こんにちは!

 

元ブラック会社勤務のスイケンです。
どれくらいブッラックだったかと言うと、一日平均14時間勤務で3ヶ月休み無しっていう生活を数ヶ月前までしていました。
辞めてから気づいたことは、自分の勃起力が格段に落ちていること。。
やめた今でも2回に一回は中折れで挿入まで勃起が持続しきません
そんな自分を見かねてか、漢方やサプリメントに詳しい友人から「これ試してみろよ」とすすめられたのがクラチャイダムゴールドでした。

 

⇒自己紹介と私が中折れや勃起の悩みを感じ始めた経緯はこちら。

 

友人が言うには、私の勃起力低下の原因は、

  • 極度のストレス状態に長期間置かれていたこと。
  • 食生活の乱れで、体質が変わってしまったこと。

 

この2つだと指摘されました。
まだ若いし(38歳)、しっかり休養をとってじっくり体質改善すれば全然元に戻るとのこと。

 

信頼できる友人の言うことなので、早速勧められたクラチャイダムゴールドを注文して試してみることにしました!
とりあえず1箱飲みきるまでの体験談をここでリアルタイムで紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

クラチャイダムゴールドを購入するために薬局へ!

 

早速クラチャイダムゴールドを近くのダイコクドラッグに探しに行きました。
おそらくサプリメントが置いてある周辺にあるだろうと思ってそのあたりを探してみますがみつかりません。。。
店員さんに聞いてみても、「ウチにその商品は置いて無いですね〜。」って。
速攻で友人に連絡してみると、

 

「あ〜、クラチャイダムゴールドはネット販売限定だよ。だから、ネット注文しなきゃ。グーグルで調べてみればすぐに見つかるから調べてみろよ。あ、それと買うなら絶対公式サイトから注文するのがいいぞ。楽天やアマゾンでも買えるけど全額返金保証は公式サイトで購入した場合しかつかないからな。これあると、いざって時にはお金返ってくるからもし、全く効果が出なくて完全に失敗したと思ったら一度連絡してみるといいぞ。」

 

あ〜、そうだったのね。。
だから、薬局やドラッグストアでは見かけないわけだ。。
あと、楽天やアマゾンでも買えるけど、全額返金保証は公式サイトでしかついてないのね。
よしよし、持つべきものはやっぱり友人だな!

 

改めてネットの公式ページでクラチャイダムゴールドを注文してみる。

 

ってことで、早速公式サイトをググって発見!
ココ⇒http://www.krachaidam.jp/

 

ページ内を見てみると、しっかりと全額返金保証の記載がありました!

 

では、早速一箱頼んでみます。
一箱で約一か月分、9000円でした。
う〜ん、失業保険暮らしの自分としてはちと痛い出費ですが、これから新しい仕事をし始めたらそんなに無理なく続けられそう。
一日300円くらいと考えればタバコ代より安いですしね。

 


注文画面では、お届け先や決済方法が選べます。
決済方法は、銀行振り込みや代引きが使えましたが私はまどろっこしいんでクレジットカード一括で購入しました。
ただ、代引き手数料は無料なのでクレジット決済が苦手な人は代金引換がおすすめですね。

 

また、私は今現在実家で両親と一緒に住んでいるので中身バレは避けたいところ。
そこで、ヤマトの営業所留めを利用することにしました。
これだと自宅に直接荷物が届かないので安心です。
送料は無料なのも嬉しい〜。

 

クラチャイダムゴールドをついに手に入れた!

 

注文してから3日後、ようやくクラチャイダムゴールドを手に入れました!
いそいそとヤマトさんの営業所から持って帰ってきて、早速中身を確認してみます。

 


中身はパンフレットと、クラチャイダムゴールド本体が入っています。

 

おぉ〜、思ったよりパッケージが金ピカですねww
ゴージャス感は満載ですが、問題は効くのか効かないのか!?ってとこなので騙されませんよ〜。

 

クラチャイダムゴールドの飲み方と波乱万丈体験談

 

ではでは、届いたその日に早速飲み始めてみました。
パッケージを呼んでみると、ふむふむ飲み方が2つあるみたい。
一つは、2粒ずつじっくり続けるコース、そして2つ目は5粒ずつガッツリのみ始めるコース。

 

どっちにしよう。。。

 

と悩んだ挙句また友達に相談。

 

 

「あ〜、初めからがっつりいくか初めはじっくり様子を見るかってことだろ?まぁ、どっちでもいいと思うけどまずは2粒ずつでいいんじゃね?もったいないし。もし、飲み続けてあんまし効果ないなと思ったら5粒にしてみれば?」

 

はい、そうしてみます。ww

 

ってことで、まずは2粒から開始!
これで何かしらの結果が出てくれればいいんだけど・・と祈りながら早速2粒を水で飲み干しました!

 

写真1

 

〜1日目終了〜

 

クラチャイダムゴールドを飲み始めて(2粒)から一週間目

 

写真2

 

クラチャイダムゴールドを飲み始めてから一週間たちました!
生活にこれといって変化もなく、のらりくらりと転職活動を続けています。

 

で、肝心のアッチの方の変化はというと残念ながら、まだ朝立ちなどこれといって変化は感じていません。。
ただですね、最近ちょっとムラムラすることが多くなってきたんです。
性欲が出てきたってことは、いい兆候ですよね??
ってことで、ちょっとモチベーションも上がってきましたww

 

また、何かの変化が現れたら紹介しますね。

 

〜一週間終了〜

 

クラチャイダムゴールドを飲み始めて(2粒)から2週間経過

 

どうも!
クラチャイダムゴールド飲み続けてから2週間たちました。
前回はちょっと性欲が上がってきたという話をしたんですが、2週間たってみてあれから全く変化ありませんww

 

その間ネットで実際に体験した人の話なんかを見てたんですが、
皆さん行っているような朝立ちも無いですし、ビンビンになった!なんて実感もありません・・。
かろうじて自慰のときにはイケるんですが、半勃起状態でイってる状態なので改善したっていう実感はほぼないです。

 

これは、5粒を試してみるべきか!?

 

と、心の声が言っているので今日から一日2粒⇒5粒に量を増やそうと思います!
今までは助走期間と言うことで、これからが本番じゃーーーーーい!!

 

〜2週間目終了〜

 

クラチャイダムゴールドを飲み始めてから17日目(5粒にしてから3日目)

 

写真3

 

2粒⇒5粒にしてから3日目。
なんと、今日はなけなしの失業保険で久しぶりのデリヘルに来て見ましたww

 

 

前の前の職場にいたころはけっこう付き合いもあって行っていたんですが、
調子悪くなってからは始めての風俗です。
果たして生身の女でアソコがうまく機能してくれるのか??
ドキドキしながらパネルで女の子を指名します。

 

女の子をホテルで待っている段階から兆候はあったんです。
久しぶりの生身のチャンネーが来るかと思うと心臓はバクバク、
そしてアソコも久しぶりにビンビンになってズボンからはちきれそうになっているのが分かりました。

 

ピンポーーーン

 

チャイムが鳴って、嬢の顔を見てみるとパネマジはありますが、全然許容範囲内!
ムスコも方も依然いつでもOKサインを出してくれてます。
はやる気持ちを抑えながら早速シャワーを浴びて、いざプレイスタート。

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

プレイが進むにつれて、私の期待はもろくも崩れ去りました。

 

さっきまで調子の良かったムスコくんが、前戯が始まったとたんうんともすんともしません。。
しっかりと性欲もあるし、嬢も好みのはずなのに・・・。

 

そのまま復活することなく予定の60分があっけなく終了。

 

谷底に突き落とされたような気持ちで、うっすら暗くなった風俗街をとぼとぼと歩いて家に帰ったのです。

 

はぁーーーーーー・・。

 

もう、ため息しか出ません。

 

  • 今までやってきた17日間は何だったんだ??
  • 9000円も出して全く効果ないじゃないか!!
  • まさか、友人も私のことをだましてたのか・・??

 

そんなやりきれない思いに耐えかねて、私はこの日以来クラチャイダムゴールドを飲むのをやめました。
もう、金輪際あの見掛け倒しの安い金メッキのパッケージを見ることは無いでしょう。

 

クラチャイダムゴールドを飲み始めてから22日目(飲むのをやめて5日目)

 

あの日以来、文字通りクラチャイダムゴールドのパッケージすら見ない日々を過ごしました。
しかし、飲むのを辞めてから5日経った日のこと、私の体にある変化が起こったんです。

 

あれから自慰さえしていなかったので、さすがに5日も溜まってるとムラムラしてきます。
そこで、近くのマッサージ店に行くことにしました。
そこはいわゆる回春マッサージと言うところで、普通のマッサージ+最後にマッサージ師さんが手で処理してくれます。

 

 

前回のデリヘルでは行為自体が専門だったので、できなかったときのショックも大きかったですが、
ここならダメだったとしてもマッサージが目的だと自分の中で言い訳ができますし、何より自慰感覚で気負わずにできると思ったからです。

 

やってもらったのは、30代後半くらいの片言の中国人の女性で、はっきりいってかなりのデブ。
自分の中でははずれだな・・と思いながらもまずは普通のマッサージを受けます。
まぁ、テクニックの方はあるのかかなり気持ちよくリラックスした気持ちになりました。

 

いよいよ、手で最後のフィニッシュをしてもらうというときに、
少し手でしごしてもらうと、今までしぼんでいたモノがみるみるうちに膨れ上がって、
今まで見たこともないほどパンパンに・・・・!?

 

正直自分でもびっくりしましたが、
そのまま太っちょ中国人女性の手コキで一度も萎えることなくフィニッシュしてしまいました・・。

 

え・・??え・・・・・!?え・・・・・・・・・・!!!!!??

 

と自分でもびっくりするくらいのフル勃起ぶり。

 

終わった後は放心状態で家路につきましたが、もしや・・・??
と思って5日前に放置したクラチャイダムゴールドを引っ張り出しました。

 

まさかね・・・

 

と思いながらも、ここ最近で変わったこともないし・・・。
辞めてから効果が出始めることってあんのか・・・??
まぁ、まぐれだろう・・・・

 

という結論に至りそのまままたクラチャイダムゴールドを放置して終わりました。

 

クラチャイダムゴールドを飲み始めて25日目(飲むのを辞めてか8日目)

 

あの回春マッサージ店での事件から3日経ちましたが、実はあれから調子がいいんです。
自分で自慰をする場合でもかなりビンビンに勃起するようになりましたし、
自分でする分には持続力も10分を超えるようになってきました。

 

なんでだろう・・・・

 

と思いつつも気になって仕方が無かったので、友人に電話で聞いてみることに。

 

「あーー、あれだろ、それよくあるやつだwwサプリって健康食品だからさ、やっぱり体の体質改善をするまでに時間がかかるんだよ。たいていの人はそういうの買ってすぐに効果が出ないとやめちゃうんだけど、それって実はかなりもったいない。あともうちょっとで効果が実感できるのにね。お前の場合は運が良いことに一応効果が出るまで続けたのがよかったんだな。やめちゃった期間はあったけど、それなりに体質改善にはなったんだと思う。これからも続ければもっとしっかりと実感として現れてくるんじゃないかな。」

 

ごめん・・・うそつき呼ばわりして・・・

 

と、心の中では友人に謝罪しつつ一方で踊りだしそうなくらいテンションが上がってしまいましたww

 

早速今日からまたクラチャイダムゴールドを再開してみます!

 

クラチャイダムゴールドを飲み始めて27日目(飲むのを再開して2日目)

 

あれからまた二粒でクラチャイダムゴールドを再開しています。
体の調子もアソコの調子も飲むのを再開してからおかげさまでよい状態をキープできています。

 

そして、嬉しいことに新しい就職先もめでたく決定しました!
(これは全く関係ありませんが・・・。)
ただ、体の調子がよいと物事もうまく周り始めるので不思議です。

 

とりあえず、この調子のよさをキープするためにもう1箱注文してみることに決めました。

 

まだまだ以前のような本調子とまではいきませんが、私の場合一定の効果を感じることができたので、
ここで私の体験談を終了とさせていただきます。
ここで紹介したのはあくまでも私の体験談なので人によっては個人差があると思いますが、
私はしっかりと続けることを前提とすれば、私のように悩んでいる方におすすめできる良い商品だと思いました。

 

ここまで読んで頂いて少しでもあなたの参考になれば幸いです。

 

 

自己紹介と私が中折れや勃起の悩みを感じ始めた経緯

元ブラック会社で働いていたスイケンといいます。
某飲食店で毎日平均14時間勤務、最高3ヶ月間休み無しで約2年間働いていました。
数字を見てもらえれば分かるように、バリバリのブラック会社でしたww

 

もともと知り合いのつてで転職した会社だったので、
途中辛いといってもすぐには退職を決断できず、ずるずると2年間も勤務していました。
もちろん、この激務に耐えられていたことはこれからの自分の人生にとって自信にもなりますし、
ここを経験したんだからもうどこへ行ってもやっていけるんじゃないかとさえ思っていますw

 

ただ、得たものと引き換えに失ったものも多々ありました。
連日の激務と変則シフトのおかげで食生活は乱れ、やめた今でも体調は本調子に戻りません。
また、働いているときは忙しすぎて気が付かなかったのですが、アソコがうまく勃たないんです。。

 

いや〜、初めはびっくりしました。
だって、転職する前はけっこうイケイケだったんですけどね。。
今では2回に1回は挿入すらできません。
いわゆる中折れってやつですね。。

 

まぁ、退職して数ヶ月たつのでもうそろそろ本調子に戻ってもいいと思うんですが、
どうもうまくいかないんですよね。
これはそろそろもうやばい・・この歳(30半ば)で使いものにならなくなるなんてシャレにならん・・!!
ってことで、友人からすすめられた精力剤を試してみることに。
友人いわく、「バイアグラなどの薬は一時的なドーピングみたいなもんなので根本的な解決にはならない」とのこと・・。
しかも、「天然成分で副作用もないから試してみろよ」って言われて一度試してみることにしました。

 

その体験談の一部始終をここで公開したいと思います。

 

⇒元ブラック会社勤務のスイケンのクラチャイダムゴールド体験談はこちら。